2008年12月02日

ギャラリーの取材

今日は、石材関係の本を出している"鎌倉新書"さんが
六本木のギャラリーに取材に見えました。

まだまだ品揃え途中ですが、少しづつお披露目していこうかなぁ
と、取材に応じて、色々とお話しさせていただきました。
さて、どんな記事になるのでしょうか?
ちょっと、楽しみですねぇ。
記事があがったら、またご報告いたします。

改めて考えると、石をモチーフにしていれば
どんな分野のモノにも手を出して、あれこれ考えられるのが
"デザイン石"のプロジェクトなんですから
いろんな方とお会いして、話すとまた新たなアイディアがわきます。
このギャラリーが、そんなフランクなスペースになると愉しいなぁ
などと夢想しちゃいました。

syuzai1202.jpg

inada_design at 17:08│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔