2008年11月13日

スタジオでモザイクを見て

昨日、一昨日とスタジオに籠もっての撮影だったので
"デザイン石"のブログが更新できませんでした。(汗)

さて、そのスタジオで見つけたネタですが…
(個人的な方のブログも見ている方には、続きのネタになっちゃうますが…汗・汗)

実は、撮影していた四谷にあるスタジオの壁面には、
可愛いモザイクが施されていました。
コテ跡もイイ感じの白壁に、カラフルな色でアートされていたんです。
これを見て、石でこういうモザイクが出来たら
マンションの廊下もイイ感じなるのになぁ。なんて思っちゃいました。
こういう北欧調の可愛い感じではなく、ちょっとモダンなものが作れるかも?
茶色、赤、濃い緑などの石の欠片を埋め込みながら
感性のおもむくままに図案化したら、面白そう!

この階段部分には、見上げると星形のライトもあって
こういうのもいつか、石でデザイン出来ないかなぁ…と思いました。
創造するネタは、いつも身近にあるんですねぇ。

mozaiku111301.jpgmozaiku111302.jpgmozaiku111303.jpg

inada_design at 10:52│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔