2008年10月03日

パワーストーンで、パワーチャリティ

仕事の資料で買ったmonoマガジンが、やけに分厚いなぁと思ったら、
パワーストーン・ブレスレットが、付録で付いていました。
最近は女性誌だけでなく、男性誌も付録を付けると売れるらしいからねぇ。

でも、それが石アイテムというのは、ちょっと嬉しかったです。
うちのギャラリーには、パワーストーン系は置いてなくて
デザイン的な石だけなんですけど…でも石関連ということで関心はあります。
で、中ページを見ると、パワーストーンのついたブレスレットで
チャリティが行われてるとの記事がありました。
なんでも売り上げの一部で、途上国に学校を作っているらしい。
そうか、石がこういうことでも役だっているんだなぁ。

デザイン石は、まだまだ収益があがってるわけではないので
なんともお役には立てませんが
いずれ、いつか、石の力をいろんな役立てたいなぁ…
などと、考えさせられた記事でした。

psc1003.jpg

inada_design at 10:25│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔