2008年08月07日

ウィンドウで見つけた石使い

いつも通っている道なのに、見過ごすことがあります。
目白の坂にあるD310(デサント)のショップウィンドに
小洒落た石組があったのに今日気がつきました。

下の方は石を正面貼りして城壁みたいですが
途中から横組にして変化を出しています。なかなかキレイですねぇ。
ファッション屋さんは、石もオシャレに使うなぁと感心したわけです。
でも、よく考えてみればこのショーウィンドは
きっとリビングを模してるのでしょうから、家にこそ相応しいんですね。

リビングの一角に、こんな石組みがあったらオシャレです!
ねぇ、家を建てようという方はぜひ石組をどこかに使ってください。
きっとカッコイイ部屋になりますよぉ。

と言うわっけで…イナダでは、来週夏休みになります。
ブログ更新も1週間お休みです。また、遊びに来てください。
あした、更新できないかもしれないので…今日、お知らせしますね。

d31080701.jpgd31080702.jpgd31080703.jpg

inada_design at 19:51│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔