2008年06月20日

明日はキャンドルナイト

こんなに天気が悪くても、明日は夏至ですね。
夏至と言えば"キャンドルナイト"と、最近は言われるようになり
だいぶ、認知されてきたようですね。
でも、最近はキャンドルの本数を競ったりして
Co2の削減という趣旨から外れちゃってるところもあり、気になりますね。

ともあれ、21日は夜8時から10時までの2時間、ご家庭では
電気を消して、キャンドルの明かりのもと静かに過ごそうじゃありませんか。
いつも気づかない、微かな葉音や風の匂いが感じられるかもしれませんよ。

そんな時は、ストーンキャンドルを使って欲しいなぁ…なんて思います。
トルコ産のレインボーは、縞模様がキレイだし砂岩なので軽いです。
半身浴を愉しむ方は、お風呂場にお供として連れて行ってください。

ベットサイドでアロマキャンドルを愉しむのにも最適です。

candle62001.jpgcandle62002.jpg

inada_design at 10:28│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 148   2008年06月20日 16:17
上の石をみて

豚足を連想するのは
多分に 田舎ものだから・・

足の先が割れていて マンガちっくで
それで ついでに来年の干支、丑を連想し

そーだっ、おしゃれな丑の置物を
考案していただこう・・なぞと

身の程を知りません。
(この場を借りての 独白です、ご容赦を)
2. Posted by cava   2008年06月20日 19:47
いやぁ〜〜148さん、笑わせていただきました。
確かに、左側が色が濃くなって、窪みに見える色変わりが
蹄を連想させますねぇ。
一回そう見えちゃうと、もうそれにしか見えないところが悲しい。(笑)
アハ体験ですねぇ。頭が活性したかも?

丑の置物ですね。いやぁ〜たいした宿題を出されたような気がします。
でも、ちょっと頑張ってみます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔