2008年06月18日

ナフキンリングは、いかがでしょうか?

たまには、リッチランチをということで
お客様と六本木のミッドタウンで食事をしました。
忙中閑で、なかなかに愉しい時を持ちましたが、その煽りか?
午後は、メチャメチャ忙しくなり…ブログの更新も今頃になってしまいました。(汗)

でも、この昼食時に見たシルバーのナフキンリングで閃きました。
石でナフキンリングを作ったら良いジャン!
というわけで、取り急ぎ四角と六角形のリングを描いてみました。
スエーデンブラックかなにかで作ったらオシャレですねぇ。
私の好きな濃いブラウンの石でも格好いいです。
同じ石材で、カタチは卓を囲む人それぞれ違うなんて言うのもイイかもしれません。
ハート型やタマゴ型、アーモンド型とか良いですね。
工場に頼んで、いくつか試作を作ってみたいと思います。


ring61801.jpgring61802.jpgring61803.jpg

inada_design at 20:05│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔