2008年05月21日

アイスクリーム・ディッシュを考えました

CAVAです。こんにちは。
ちょっと体調をくずしてブログの更新がままなりませんでした。
なんとか、今日から復帰です。(汗)

寝込んでいる間も、アイスが食べたいなぁ…なんて思い
石でアイスクリーム・ディッシュを作ったらどうなるだろう?なんて夢想してました。
そんな夢想のアイディアがこれです。
事務所のある六本木には"コールドストーン・クレマリー"という
アメリカ渡りのアイスクリーム屋さんがあります。
もう有名でしょうが、冷たい石の上でアイスとフルーツやらナッツやらを
こねて好きなフレーバーアイスが作れるので評判なんです。
こいつを自宅でやろうじゃない!と言うわけです。

アイスクリーム・ディッシュを冷凍庫でキンキンに冷やし
市販のバニラアイスに細かく切ったフルーツなどを混ぜ混ぜしよう!(笑)
で、まぁただの石板があればいいんですが
それじゃイナダとしては芸がないでしょう?
そこで、アイス→冷たい→雪→結晶というわけで、石板に雪の結晶を彫るアイディア。
もう一つは…アイス→牛乳→牛→牛模様というわけで、
牛柄のアイスクリーム・ディッシュ。どうでしょうかねぇ?

まだ、病み上がりで冴えてないかなぁ…?

yuki521.jpgushi521.jpg

inada_design at 16:07│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 148   2008年05月22日 14:09
いいえ、充分冴えて いらっしゃいます。

年寄りの冷や水、じゃないけど
アイスクリーム 食べたくなりましたもの。

御身 ご自愛くださいマシ!
2. Posted by cava   2008年05月22日 16:05
148さん、どうも。
持ち上げられるのも、誉められるのも大好きなんで
すぐ、調子に乗ります。(笑)

少しずつ、現場復帰です。(汗)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔