2008年05月01日

アートなスタビライザーは、いかが?

今日は、オーソドックスながらオリジナリティのある
スタビライザーを考えたので、ご紹介します。

ひとつは影彫りで、好きなペットなどを彫り込むアイディアです。
ホントは、好きなミュージシャンなどが彫れれば一番だと思いますが
肖像権の問題があるので、イナダが商業目的で作るわけにはいきませんからね。
そこで、ペット、花、書など自分の好きなモノや
自作のアートを彫り込んで、世界にひとつのスタビライザーを作りましょう!
そもそも、レコード愛好者のためのレアアイテムだから
どうせなら、凝っちゃいましょうね。

もう一つは、文字を彫り込むアイディア。
こちらも好きな人の言葉やフレーズを彫ってオリジナルにしましょう!

どうですか?スタビライザーとして使うだけでなく
ペパーウェイトなど、他目的にも使えそうです。

disk50101.jpgdisk50102.jpg

inada_design at 10:09│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔