2008年02月27日

ホワイトデイの準備は、お早めに

男性の皆さんは、ヴァレンタインデイにチョコレートをたくさんもらいましたか?
たくさんもらった方は、ホワイトデイは大変ですよぉ。
一説によると、なんと3倍返しだという話しもあります。
高級チョコレート戴いた方々は、戦々恐々ではないでしょうか?(笑)

そんな方々に、ちょっとオススメなのがイナダの「フラワースタンド」。
長方形や正方形の板石に穴が穿ってあるものですが
アレンジに個性が出せてイイですよぉ。裏にマチが取ってあるので自立します。
花のアレンジは苦手という男性は、スタンドとともに
ドライフラワーやプリザーブドフラワーを添えたらいかがでしょう?

定番のクッキーなどもイイですが、他にはないアイテムは
乙女心をギュッと掴んじゃうかもしれません。
義理チョコの方は聞き流してくださいね。(笑)
大きさにもよりますが、15cm角のモノで4,500円です。
さて、今年のホワイトデイまで、まもなくあと半月ばかりとなります。
イナダ・デザインストーンは、お役にたちますよぉ。…と、宣伝。

whiteday22701.jpgwhiteday22702.jpg

inada_design at 10:46│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔