2007年12月03日

石のオーナメントは、いかが?

もう12月で、今年ももうすぐ終わりすねぇ。
でもその前に、クリスマスという大きなイベントがあります!
子供はもちろんですが、大人も童心に返って愉しみたいですね。

家族みんなで、ツリーの飾り付けをするのが
毎年今頃の恒例行事という、ご家庭もあるかと思います。
そこで、ぜひ石のオーナメントも使って戴きたいなぁと思います。
(まだ、製品化されていませんが…汗)

3mm厚の石板を削ってモミの木や、星、月なんかを切り出し
アクセントに丸穴を開けるだけで、ちょっと可愛い石のオーナメントができます。
石と言っても、この厚さなら軽いもんです。
エアコンの風で、お互いがぶつかりチリンとなるのも風情があるんじゃないか?
な〜んて思います。いかがでしょうか?

xmas120301.jpgxmas120302.jpgxmas120303.jpg

inada_design at 11:21│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔