2007年11月30日

イナダ・デザイン・ストーン パンフレット制作中

今日は、業務連絡(?)
実は、サイトやブログの他に簡単なペーパーがあったら欲しい!
というお客様が結構いらっしゃいます。
そこで、小さなパンフレットを制作することにしました。
商品を、みんなでワイワイ選んで、カメラマンに撮影をお願いして
格好イイ写真が出来上がったまではいいんですが…
私の仕事の段になって、ちょっと手が止まっています。(汗)

あぁも言いたい、こうも言えると思うとなかなかコンパクトに纏められないんですよぉ。
と、言い訳も言ってられないので…
あとはご覧戴いたお客さまの感性に委ねてと思い作り始めました。
出来上がりましたら、またお知らせいたしますので
info@メールでホームページよりお申し込みくださいね。
…と、途中報告のカタチを借りた宣伝でした。(笑)

design113001.jpgdesign113002.jpg

inada_design at 11:18│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔