2007年11月06日

いなだ・ストーンエキシビション(その2)

今日ご紹介するのは、「森と湖」と題された作品です。
ひとつの大きさは、直径60cmで高さは45cmほど。
要するに、植木鉢と金魚鉢です。でも、なんかモダンで良いですねぇ。
玄関の両脇に狛犬のように並べても愉しいかもしれません。
来るお客様の眼も止まりますね。
ベランダに置いたら、季節の移り変わりが目に見えてイイです。
トンボが来たり雀が来たりしたら、ネイチャー感が増して嬉しいかも?

固く閉じた石に、木なり生き物なりが宿るのは、見ていても良い感じです。
風雪に打たれたら、それはそれで趣が増すかもしれませんね。

inadasf110601.jpginadasf110602.jpginadasf110603.jpg

inada_design at 11:37│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔