2007年11月01日

メモリアルポッド試作続々!(その4)

メモリアルポッドのご紹介も、今日が最後ですが
最後を飾るのは、筒型です。

灯りとしても使えるデザインです。
思い出の品を入れて、LEDライトなどを仕込むと
スリット部分から仄かに光がにじみ、ちょっと癒されます。
昼の顔と夜の顔を持つポッドとして
なかなか面白いんじゃないかなぁと思っています。

試作はニュー・インペリアルレッドという石を使っていますが
白い大理石でもオシャレです。

近年、仏壇などもリビングに似合う家具のようなモノも多く見られます。
故人を偲ぶアイテムも、もっともっとデザインされたものが
あってイイですよねぇ。と、考える最近です。

tsutsu110101.jpgtsutsu110102.jpg

inada_design at 10:10│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔