2007年10月18日

工場は、宝の山?

昨晩、本社で「工場に落ちてたんだけど…」と、渡されたのが写真の品。
四角く削られ、上面から底面にかけて角度がつき底の方が広くなっています。
真ん中に穴も開けられ、なにかの部品になる予定だったのでしょう。

この石は、なんという名前か?
私は知らないのですが…でも、いま一番好きな石です!
グレーっぽい茶色で、所々にキラが入っています。
これが、光を反射してブルーに輝いたりします。茶色と青の取り合わせがオシャレ。
また、キラのせいか?海を覗き込んでるように奥行きを感じます。

こんなのが落ちている工場は、宝の山です。
また、久しぶりに工場に行ってみたくなりました。

さて、この石。何に活用しようかなぁと…
取りあえず、他の石徳見合わせて秋アレンジを作ってみました。
これから、じっくりと考えてみたいと思います。

sukiishi101801.jpgsukiishi101802.jpgsukiishi101803.jpg

inada_design at 10:33│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔