2007年09月18日

キャンドルスタンドがカスタムメイド!

グラナイトグレーのキャンドルスタンドが、お客様の要望で生まれ変わりました。
本来は、グラナイトグレー製で、水磨きのマット仕上げの品ですが…
石にこだわりのあるお客様が"黒"をご希望でしたので、カスタムメイド。

いろいろとお話をすすめるうちに、材料は黒の一級品
スウェーデン製の通称"ダイヤモンドブラック"と呼ばれる石に決定!
磨き方も、黒の良さを引き出すためにピカピカに磨くことになりました。
ダイヤモンドブラックと呼ばれるように、
漆黒の石の中に深いきらめきが潜んでいて
なかなかに存在感のある仕上がりです。

お客様は、水盤の中に螺旋状に並べてみたいと言っていました。
なかなか良いアイディアですねぇ。
キャンドルの揺らめきが、水にも映り、いっそう幻想的かもしれませんね。

お客様と一緒に作る経験は愉しかったです!
みなさんも、ご要望があればどんどん言ってくださいねぇ。

c_stand91801.jpgc_stand91802.jpgc_stand91803.jpg

inada_design at 09:12│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔