2007年07月26日

ストーンメッセージと言うメディア

毎日、石を使って生活が愉しくならないかなぁ?
なんて考えながらブログを書いてるんですが…
どうしても、その日その日によって波があります。(汗)

おぉ、すばらしい事思いついちゃった!って日もあれば
やっとこさっとこ更新の日もあります。毎日修行の日々です。(笑)
さて、今日のお題はいかがでしょうか?

いくつになっても誕生会とか催されると嬉しいものですが…
そんな時、気の利いたカードなんかあったら愉しいだろうなぁ
と言うことから思いついたのが、今日のお題"ストーンメッセージ"です。

ずいぶん前に"合格石"というのも考えて…
固い石(堅い意志)ということで「合格」祈願用にどうかと思ったんですが
小さな自然石に文字を彫り込むのが難しくて断念しました。
今度のはもう少し柔らかメッセージで「fight」とか「love」なんて文字を
サンドブラストで彫り込んでみようかと思ってます。
薄く彫るだけですが、サンドブラストなら書体も選べるし
なかなかイイかなぁと思ってます。

小さな石に託した大きなメッセージを手渡しできたらイイですよね。
どうでしょう?

fight726.jpghappy726.jpglove726.jpg

inada_design at 12:52│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔