2007年06月18日

心を癒す散歩道

神田川沿いを散策していると、浜田山辺りできれいな遊歩道にぶつかりました。
たぶん、夏場は親水公園にでもなるのでしょうか?
いまは、水が干上がった状態になっていますが、それでも枯山水の趣。
なかなかイイ感じなので、携帯カメラでパチッ!と、報告です。

モミジやヒメシャラの大きな木が木陰を作って、暑い日でも気持ちがイイ!
ここに大きい石があったらなぁ?と言うところに、石がちゃんとあります。(笑)
見事な景色になっていて素晴らしい!なんという鳥か判りませんが…
黒と白で長い尾を持つ鳥が、のんびり散歩してました。
鳥も人間も気持ちの良い小径に石が役立っているのを見るのは良い気分です。
水が張られた頃、また覗きに来たいなぁ
石が一層キレイだろうなぁという景観でした。

hamadayama61801.jpghamadayama61802.jpghamadayama61803.jpg

inada_design at 10:05│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔