2007年06月15日

石のフックは、いかが?

梅雨入り宣言が出た関東地方は、なんか青空がひろがって良い天気です。
こういう時は、着るモノも困りますよね。
天気に左右されないように、軽く羽織れるモノが欲しいですね。
で、そんなアイテムを気軽に掛けられる"石のフック"があったなら…
そうです。タイトルからも分かるように"いかがシリーズ"です。
(むちゃ振りですかねぇ?)

フックは金属製、木製、樹脂製と色々ありますが
石製って、なかなか無いですよねぇ?
イメージ画を作って見たら、壁に自然石が浮かんでいるようで、なかなかシュールです。
後側は、平らにカットして中をくり抜こうと思います。(3番目の写真=横から見た絵)
まぁ、石なんでちょっと軽くしようかなぁと言うことと
既存のフックに被すことができるようにと考えました。

私は、壁に背着材で直接貼り付けちゃうおうかと…
その際、メロディのように上がったり下がったりと、動きのある感じに付けちゃうつもり。
(クライミング用の壁みたい?)

石のフック、いかがでしょうか?(笑)

stfk61501.jpgstfk61502.jpgstfk61503.jpg

inada_design at 10:47│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔