2007年06月08日

石のバタートレイはいかが?

いろいろ思いついたモノを試作する前に
デザインを起こしてみます。
勝手に"いかが?"シリーズと銘々していますが…

このデザインに、あれこれ意見がついたり
面白い!と反応があったモノが試作になるわけです。

さて、今日はバタートレイです。
石はキッチリ冷えるので、こういうアイテムには向いてますよね。
テーブルも愉しくなるし。イイですよ!

シェルタイプとリーフタイプを考えてみました。
どちらも一人用のカワイイものです。
箸置きみたいに枚数を揃えてテーブルに置くとイイ感じになりそうな予感。

これからの季節、冷凍庫でキンキンに冷やした
バタートレイでサーブすると、ちょっとイイ感じです。

butter6801.jpgbutter6802.jpg

inada_design at 10:04│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔