2007年05月08日

お手軽!サングラススタンド

やっと五月晴れのお天気がやってきましたね。
清々しくって気持ち良いのですが、
こんな時、気をつけないといけないのが紫外線ですね。

そんなわけで、サングラスをする機会も増えるかなぁ?と思い
サングラススタンドを考えてみることにしました。
大仰なのはちょっとねと言うことで、シンプルなスタンドを2種。
ひとつはメトロノームのような三角錐です。
上から鼻当ての部分まで下ろしてセット。なんか顔が見えてきそうですね。(笑)
これくらい目立っていると。机の上を探し回ることもありません。

もう一つはグッとシンプル。キューブの天に溝が掘ってあり
そこに鼻当て部分をセット。

メガネは思いも寄らないところにポンと置いてて
あっと思ったときは踏んでたりするので
こんな石のサングラススタンドがあれば心配ありません。
もちろん普通のメガネでも使い勝手がイイですよ。

sunglass5801.jpgsunglass5802.jpg

inada_design at 11:02│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔