2007年04月25日

邪魔にならずに、簡単なワインラック

今日も雨ですねぇ。5月にならないと文字通りの五月晴れは来ないのでしょうか?
良い天気になったら、ベランダで出て
仲間とキリッと冷えた白ワインを…なんて言ってるんですけどね。

そんな時にお手軽なワインラックがあったなら…と考えてみました。
形状自体は、そんなに珍しいモノではありません。
レストランやワインショップで時々見かけますが、いずれも木製ですね。
支えの棒はともかく、いや、棒も石製の方がイイかもしれないなぁ。
とにかく、きれいな石で出来てたらお客さん受けもイイと思います。

穴にワインのボトルネックを刺すだけ。
テコの原理で倒れることはありません。仕舞うのもラクチン。
いかがでしょうか?

wine42501.jpgwine42502.jpg

inada_design at 10:45│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔