2007年04月18日

石のシャンパンクーラーが欲しい!

私事ですが、昨晩はゴージャス・シャンパンナイトでした。
いろんなシャンパンを飲み比べながらの楽しい夜でした。

そして、バーカウンターの向こうに、
お馴染みの銀の「シャンパンクーラー」を見た時に
ふと、このバケツ型ってみんな同じ様だなぁなんて思っちゃいました。
ワインの本では、木桶をワインクーラー代わりに使ってる
写真が載っているのを見たこともあります。

じゃぁ、石のシャンパンクーラーがあってもイイね!
早速、デザインを起こしてみました。
楕円形で横から見ると底部にかけて角度の付いた"オーバル・テーパード"と
長四角で横から見ると舟型になってる"スクエア・ラウンド"です。
自分で言うのもなんですが、おっしゃれ〜なクーラーになりそうです。

石は氷と相性がいいので、キーンと冷えてイイです。
ちょっと気が早いけど、夏には石のシャンパンクーラーで
キッチリ冷えたシャンパーニュ!ノドが鳴ります。

champagne41801.jpgchampagne41802.jpgchampagne41803.jpg

inada_design at 11:14│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔