2007年03月27日

スタイリッシュな玄関を…「靴べらスタンド」その2

さて、昨日はキューブ型の靴べらスタンドの基本形を作りました。
これだけでも、石の種類によっては十分格好いいと思います。
例えば、3番目のイメージ写真がそうです。
これはトルコのGreen Angelという石をイメージしたんですが
きれいな石目模様が出せたら、これだけでスタイリッシュです。

2番目は、写真転写か影彫りで、ボタニカルなイラスト…
例えばバラの絵なんかが彫り込まれたら?というイメージ。
こういうのは、ちょっとゴージャスですよね。

そして最初のは、植物柄をブラストで描いたモノ。
これは、細かい砂を吹き付けて柄部分のみをザラザラに仕上げる手法です。

今日提案したモノは、3番目を除くと
ちょっと手が込んでるので、価格はちょっと高くなりそうですね。
かなり立派な玄関じゃないと…ね。
旅館とかホテルには良いかもしれません。

明日は、私の家の玄関でも使えるモノをご提案しますね。

kutsubera03.jpgkutsubera04.jpgkutsubera05.jpg

inada_design at 11:59│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔