2007年03月12日

晴れた日の傘立ては…

先日、ご紹介しました"傘立て"は結構自信作で
出し入れも楽で便利なので、会社でも個人的にも使っています。

でも、雨の日には傘立ては必需品ですが、晴れてしまうとお役ご免。
目にはちょっと邪魔ですね。
自慢じゃないですが、イナダの"石の傘立て"は使っていないときも
背が低いし造形的にキレイなので邪魔にはならないと思います。
そう思っていましたが、会社の女性社員に
「これって、花入れにもなりますよね?」と言われ
それは良いアイディアかも?と思い、フェイクフラワーを投げ込んでみました。
どうですか?なかなか良いんじゃないかなぁ。
とりあえず手近にあったカラーを入れましたが
こういう背の高いのは映えますね。
でも、他の花で、低くこんもりと仕上げるのもアリかもしれません。

晴れた日の傘立て、こんな利用法はいかがでしょうか?

kasa_fl.jpg

inada_design at 10:13│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔