2007年02月01日

メモリアルな"石のトロフィー"

今日は、こんな事もやっています!という
イナダの技術自慢のお話しです。(笑)

この写真の品は、お客様から頼まれて作ったモノですが
ご覧のように野球のボールです。左の二つは原寸大です。
グラナイトの鏡面仕上げの台座と好対照でイイ感じでしょう?
右端の写真は、ちょっと大きめのタイプ。

これから、卒業を迎える季節です。
卒業記念に名前を刻んで学校に送ったり、
記念のトロフィーにしたりと、利用・活用範囲は広そうでしょう?
これはボールですが、楽器やスパイク、花にラケットなど。
活動にちなんだモノ、なんでも彫刻できます。
もちろん、石の種類も選べます。

オリジナルのメモリアルアイテムをとお考えの方は、ご一報ください。
世界にひとつのモニュメントをお作りします。

ball01.jpgball02.jpgball03.jpg

inada_design at 10:16│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔