2006年12月12日

キャンドルタワーが、できました!

グレーのグラナイトで、キャンドルタワーを作りました。
サイズバリエーションは6型。一番大きいものが高さ150mmです。
その他は125mm、100mm、80mm、50mm、30mmと段階的に低くなっています。
結構カワイイですよ!一番大きな150mmでも重さは750g弱。
一番小さなモノは50gしないくらいです。
これならちょっと触れたくらいでは倒れないし安全かも?
もちろん一番低いのは軽いですが、低さ故に倒れませんから大丈夫!

表面は軽く磨いてあって、バリバリの鏡面磨きではありませんが
しっとりと手にスベスベな感触です。
お好きなサイズが選べるので、使い方のバリエーションも広がりますよ。
市販のアロマキャンドルが、スッポリとはまるので便利!
あなたは、どのサイズがお好みでしょうか?

Candle01.jpgCandle02.jpgCandle03.jpg

inada_design at 12:38│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by CandleWorld   2006年12月13日 10:04
こんにちは!
面白い素材のキャンドルホルダーですね。重いから安定も良いでしょうね。
キャンドルが灯ったらどんな陰影が出るのでしょうね?
2. Posted by cava   2006年12月13日 11:05
CandleWorldさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。
CandleWorldさんのサイトは刺激でイイですね。
いろいろな発想が浮かんできます。
いつか、石アイテムとキャンドルのコラボができたら
楽しいだろうなぁと思っています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔