2006年11月28日

スタイリッシュな、石の灯りができました。 (その4)

先日は、ワンスリットの石の灯りケースをご紹介しましたが
今日は、ドットホールのケースのご紹介です。
大きさは、スリットタイプと同じです。
光の出てくる部分が、スリットかドットかが違います。
ちょっと、灯りのアクセントも違うので
お部屋の様子に会わせて、どうぞ。

材質は、どちらも「さび石」で、
かたや「ビシャン」仕上げで、かたや「鏡面」磨きです。
同じ石でも表情が大分違って見えますね。

今回は、観葉植物の前に置いてみましたので
バックライトが植物を優しく照らしています。
秋の一夜に部屋の電気を消してフットライトだけにしてみると
なにやら心休まる時間が現れてきますよ。
お試しくださいませ。

bolight10.jpgbolight11.jpgbolight12.jpg

inada_design at 14:18│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔