2006年11月01日

これでも、砂利石なの?

先週、笠間の工場に行ったときに発見してビックリしたのが、この砂利。
どうですか?キレイでしょう?
大理石だと思うんですが…個性豊かな石がザクザク!
思わず手にとって見とれちゃいました。砂利とも言えないですね。

今度、この石を使って何か考えて見よう!と創作意欲が刺激されました。
まぁ、皿盛りにしただけでも玄関やリビングのアクセントになりますけどね。
袋詰めにして売っちゃおうかなぁ。(笑)

季節柄、クリスマスリースを作るのも面白いかも?
もちろん、壁掛けタイプではなくテーブルトップ用のね。

jari01.jpgjari02.jpgjari03.jpg

inada_design at 10:38│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔