2006年10月23日

フードボール、その後

以前、グラナイトでフードボールを作りましたが(9月1日)
その後改良も進み、実は小型犬用のフードボールなどバリエーションもあります。
このタイプは、口径が小さくなってその分深さが増しました。
2重構造で食べ物が飛び散らない工夫や、サイドの切り込みはそのまま。
これも、なかなかの完成度なんです。

今日は、そのフードボールの使い心地を
"クオーレ君"に、実際の食事風景でレポートしてもらいました。

散歩から帰ったクオーレ君。目の前の御飯に待ちきれないのに
ご主人の「よし」の声を待っています。(偉いですねぇ)
号令と共に勢いよく食べ始めました。う〜〜ん、食事は飛び散っていません!
ボールも石の重みで動かないので、クオーレ君も食べやすそうです。
舐めるように首を振りながら完食〜〜っ!

ねっ、イイ感じのフードボールでしょう?

cuore-fd01.jpgcuore-fd02.jpgcuore-fd03.jpg

inada_design at 10:25│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔