2006年08月24日

影彫りの肖像(その3)

昨日の続きで、影彫りのお話し。
グラナイト板に影彫りした愛犬の肖像は、いかがでしたでしょうか?
昨日はノミ跡などがわかりやすいようにスキャンした画像を載せましたが
今日は、デジカメで取ってみました。
どうです?雰囲気が変わりましたでしょう。
部屋のライティングなどで、陰ができたりすると
まるで写真か絵画のようですよねぇ。なんか訴えかけてるような表情でしょ。

朝に夕に光が変わるたびに、影彫りの愛犬の表情も変わります。
このあたりが、石に彫った肖像の魅力だと思います。
"影彫り"。とっても、イイですよ。

cuore09.jpgcuore10.jpgcuore11.jpg

inada_design at 10:54│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔