2006年06月29日

1年も半分終わるのに…カレンダーのお話し。

早いもので、今年も半分終わっちゃいますねぇ。
そんな時にカレンダーのお話。まぁ、夏休みの計画を立てたりと…
今の時期は、なにかとカレンダーを見る機会も多いですよねぇ。(たぶん)

そんな、カレンダーをちょっとお洒落にするアイテムのご紹介。
morimoさんからの投稿は、マルチフォルダーを上手に使って
既存のカレンダーをお洒落にドレスアップしています。お見事!
このマルチフォルダーはトルコ産のRainbowを使ったモノで色味がキレイです。
砂岩で軽いので女性向きかも知れませんね。

もう一つは、同じくトルコ産のMintを使ったモノ。
MintはRainbowと違って固いので、磨くと名前の通りミント色に輝きます。
そこでコロンと丸いままの自然石を、まっぷたつにカットして断面を磨きました。
普段はくっつけておいて、断面を開くサプライズが楽しめます。
この断面の間に既存のカレンダーを挟み込むのも面白いです。
会社のデスク廻りでも、ご家庭のリビングでもOK。

既存のカレンダーを"デザイン石"を使ってリメイクしてみませんか?

multifolder3.jpgcalendar.jpg

inada_design at 10:46│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔