2006年06月14日

グラナイトな"板石"活用法

一辺15cmのグラナイト板石は、いろいろと使えて便利。
黒っぽい色がまた、いろんなモノに合うようです。
今日は、このグラナイトの板石活用法を、私なりに考えてみました。

以前にチョコレートを置いたら良かったので、"和"はどうかなぁ?と思い、
和菓子を置いてみました。当たり前のように似合います。
大きさもピッタリで、塗りの和フォークも誂えたようです。

ビジネスシーンでは、メモパッドを置くのも良いです。
万年筆やボールペンを置いてもしっくり。ちょっと高級感漂うデスクになりますよ。
もちろん、ご家庭でもお役立ちモノ!

15cm角なので箸を置くと外側に出てしまいますが…
これはこれで、なんか新鮮!作法にうるさい方からは、
おしかりを受けるかもしれませんが、親しい仲間内や家族ならOKですよね。
いつもの食卓が、ちょっと華やぎます。

どうですか?シンプルな矩形だから使い方が色々と考えられて愉しいですよ。

itaisi2-03.jpgitaisi2-04.jpgitaisi2-04.jpg

inada_design at 11:24│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔