2006年06月09日

ちょっとモダンな大谷石の花器

最近は、オフィスのグリーン・スタイルも進み
無味乾燥なオフィスも、だいぶ少なくなってきましたね。
でも、グリーン屋さんに任せっきりでオリジナリティのある
オフィスは少ないのではないでしょうか?
(こんなこと言っちゃって、うちの事務所は…汗)

そこで、簡単にオフィスをスタイリッシュにできる花器を考えました。
私の大好きな"大谷石"を使ってモダンに作ってみます。
高さは85cm、一辺が18cmの大谷石ブロックに直径18cmの穴をあけるだけ!
思いつきは簡単ですが…
これを何本か並べると、きっとお洒落ですよぉ。

今日は、工場に送った指示書を載せておきますね。(出し惜しみ?笑)
さて、できあがりはいかに?設置写真は、来週にでも載せます。
では、また来週。
plan.jpg

inada_design at 14:09│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔