2006年05月30日

"トルコの石"は、色彩の宝庫。

まだ"デザイン石"プロジェクトがスタートする前に
トルコで石の展覧会がありました。そこで、多彩な石達に出会ったことが
ホームページでご紹介の"デザイン石"を作るきっかけにもなりました。

その際、いろいろな種類の石をケージごと買い付けて、届くのを心待ちにしていましたが
中に珊瑚が混じっているという誤解を受け、(そんな感じの石もあるんです)
なかなか通関できないというアクシデントもありました。
でも、そんなプチトラブルを乗り越えて、トルコの石が笠間の工場に届いたときは、
思わず歓声が上がりました。それほど、キレイな石がいっぱいだったのです。

いち早く手にした方は、このトルコの石の魅力を実感できたことと思います。
まだまだケージの底にあって、製品化されるのを待っている石もたくさんあります。
これから、その石に相応しい活躍の場を作っていきますので
どうぞ、お楽しみに!

turkish stone0.jpgturkish stone.jpg

inada_design at 15:05│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔